ゆる糖質制限

ゆるーく糖質オフした低カロリー料理のレシピやダイエットに関するネタを綴るブログです。

ローソンのブランパンで作るSUBWAY風サンドイッチ

 軽めの糖質オフとして主食の炭水化物の糖質を減らすことは、お手軽にできて継続しやすい生活習慣だと思います。

 

味や食感も普通のパンと変わらず嬉しいブランパンですが、少しアレンジして変化を付けることで飽きが来ません♪

 

 

 ・スモークタン サンドイッチ 

 

 スモークタン サンドイッチ 

<レシピ>

  • ブランパン 2個入り
  • スモークタン 適量
  • レタス 適量
  • パプリカ 適量
  • 玉ねぎ 適量
  • とろけるチーズ 適量

あとは挟んで軽めにオーブントースターで焼くだけ!

 

 

 ・ブランブレッドサンドイッチ

 

ブランブレッドサンドイッチ 

<レシピ>

  • ブランブレッド
  • コンビニサラダチキン
  • レタス 適量
  • きゅうり 適量
  • チーズ 適量

ローソンで手に入るブランパンとサラダチキン、サラダを使っています!

 

・生ハムチーズサンドイッチ

 

生ハムチーズサンドイッチ

<レシピ>

  • ブランパン 2個入り
  • 生ハム 適量
  • キャベツ 適量
  • とろけるチーズ 適量

コチラも朝ウォーキングの帰り、ローソンで買った材料だけで作りました。

すべては使いきらなかったので、1食あたり¥300程度かと思います。

トースターで軽く温めるのも良さそうです。

 

どのレシピも、SUBWAYに行くより安価に済むのでおすすめですよ。